ジャックがおすすめ♪ショップ光ケーブルがセールに関係なしの安さです ケーブルデジタルの値段!

某ジャンクショップなどで角形プラグの光ケーブルを複数漁って、片っ端から使えるかどうか試す・・・という作業が必要なのかもしれません。分配動作OK。家電量販店、大手スーパーにはないものが、送料無料、ポイント10倍で手に入りましたので、必要な人には価値ある商品と思います。

こちらになります!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ショップ 光ケーブル ジャック デジタル ケーブル【月間優良ショップ選出】【W】【光分配!】光ケーブル 光角プラグ−光角ジャック×2 / 1m光デジタルケーブルACOP6

詳しくはこちら b y 楽 天

しっかり分配して同時使用もでき、とても便利です。光ケーブルってそれなりの値段はしますし、そういう意味で微妙に散財しかねないアイテムだ、ということで、あまりおすすめ度は高くありません。ただ!ノイズが乗るケーブルは細く長い(5メートル超)ものだったため!ノイズの発生とケーブルの太さ・長さとの間に因果関係はあるのかもしれません。私みたいに手もとのケーブルで用を済ませられたらラッキー、と考えるべきリスキーなアイテムだと思います。アンプはそれぞれ別メーカーの物で!光ケーブルも違う物でした。対応にも値段にも満足です。問題無く使えました。コストパフォーマンスも含めて、満足しています。これで所持しているAV機器全部つながりました。結局!6本中2本しかこの分配器では使えない結果となりました。リビングのTVやプロジェクターでホームシアターをするために!アンプ2台で音響効果を上げようと購入しました。というのも!ケーブルの太さ・長さと使用可否との間で相関性があまり認められないからです。2つある分配口に取り付ける光ケーブルは、角形プラグなら何でもいいという訳ではないようです。私の手元には6本ほどケーブルがあり、どれも取り付けたらもう片方のプラグまで赤い光が来ていたにもかかわらず、3本は音声データが得られず、1本は使用に耐えられないパルスっぽいノイズが常時伴っていました。とても早い対応で満足しています。他のレビューに「ケーブルを選ぶようです」と書かれていたため不安でしたが!両アンプから綺麗な音声が入力出来ています。使えそうです。)ともかく、この分配器はケーブルを選びます。父に頼まれて購入したので、使い勝手はよく分かりませんが、本人は満足しているみたいなのでよかったです。とても気に入ったので追加注文です。(デジタル認識)使用には全く問題なし。これで光TVとブルーレイのつなぎ直しが・・・ これを探してたんです。問題なく使えます。使用は問題ありませんでした取扱いがあまりない商品なので購入して役立ってますが!書き込みにあるようにケーブルは選ぶようです。多分、光ケーブルというよりも、角形ジャック・プラグ間に光軸のズレ?などに起因する相性問題が生じているんじゃないかと思います。この値段なら満足です。でも!明細書関係の書類が!全くもって入ってないのでそこは減点です。(太く短い立派な造りのケーブルでも不可なものがある一方、使えるケーブルの1本は「ちょっと細いし、安っぽいなぁ」と思えるものだからです。ホームシアターシステムの他にAVアンプにもつなげられたのでよかったです。対応も早かったです。家にあるケーブルで途中コネクタ変換を使用したケーブルのみ認識がうあくいきませんでした。これはケーブルよる光レベルの低下が原因かなと感じました。。